まんねんDL期②

27歳。職業ジャニヲタ(=いわゆる無職)。NEWSを愛してほぼ10年。夏に初ベビ誕生予定👶

一番楽しい時期なはずなのに…

昨日、一昨日でアルバムとチケットが到着^^

でも、いつもみたいなワクワクがほぼ皆無。

なんだろう楽しみなんだけど今までみたいな死ぬほど楽しみっていう感情がいつの間にか消えててアルバムも今回通常だけ。

まぁ働かなくなって自分に使えるお金が減ったことが大きいけれど。

チケットも良い座席よりもいかにトイレに行きやすい席かを願っていたら一番端のゾーンの後ろの方の席の一番端っこ。

よし!気兼ねなくトイレに行けます!

神様ありがとう👏

 

環境が変わってお金を使う優先順位が一気に変わってから知らず知らずのうちに自分に興味が沸かなくなってきている。

服が欲しいとか、化粧品が欲しいとか、美容室に行きたいとか結構ヤバいレベルで思わなくなっている…女としてどうなんでしょう(笑)

 そして、NEWSに関してはやはりK山さんがチラついてなんだか聴けないし、テレビに出てても観れない。

噂は噂だけれど、やっぱり全部噂とか嘘っても否定できないような気もするし。

よく、色々な方の発言をみていて

『芸能人(アイドル)だって人間なんだから恋愛したっていいでしょ』

という文言を見かけるけれど、私はこれについては昔から否定したい側で。

そりゃあ周りが否定するのは違うと思うし、誰と付き合おうがそれはその人の自由だし。

 

ただ、プライベートも込みで仕事があるっていう世界だろうからやっぱり一般人とは同じ並びで考えてはいけないと思う。

特にアイドルはファンの人達があっての仕事でしょ?

どんなにアイドルとしての実力があってもファンの人達がいなければ成り立たない訳だし。

だから、手越さんが撮られるのも私はすごく嫌。

もう慣れもあるけどやっぱり嫌。

手越さんはしっかりアイドルしてるからって意見もあるけれどプライベートまでしっかりアイドルして欲しい。

別にこっちはプライベートまでみたいと思わないから(T_T)

この間のランボルギーニ写真もちょっとひきましたよ。

良い歳した大人がスエット姿で高級車乗り回してなにがかっこいいのか…。

手越さんのそういうちょっと痛いところ私はみたくない。

いつもキラキラな手越さんが好きだから。

そんな手越さんだけをみていたい。

だから今回の慶ちゃんなんてもうもっての他。

そもそもの熱愛そっちのけでプライベートの音声流出したり暴露されたり、過去の失言とか引っ張り出されたり、他の人にも沢山迷惑かけている。

皆が言うように黙り決め込まないで最初にしっかり謝罪しておけばここまで大きくならなかったはずなのに…。

付き合う女性、友達は気をつけないといけないね。

何が目当てで自分に寄ってくるのか。

その辺の区別をせずに慶ちゃんは全て受け入れてしまっていたんだね。

それが人を疑わない優しさなのか、それとも優越感なのかは分かりませんが。

 

とりあえず、私は今回のツアーで一区切りだったからすごく期待していたのになんだか気持ちが半減してしまってとっても残念です。