まんねんDL期②

27歳。職業ジャニヲタ(=いわゆる無職)。NEWSを愛してほぼ10年。夏に初ベビ誕生予定👶

はじめまして

どうもはじめまして、あやちょと申します。

勝手に簡単な自己紹介をしたいと思います。東北地方在住、27歳、無職(…専業主婦と言いますか)、現在妊娠6ヵ月のジャニヲタです。NEWSが大好きです(⌒ω⌒)気づけば10年戦士!コンサートだけは我慢できなくて来月も行きますd=(^o^)=b程々にね、程々に。胎教にもきっと良い!きっと良いはず!

そんな私です。

 

今週検診に行ってきたら先生に『性別そろそろわかるな~今日見えるかな?』と言われて主人とわくわくしながらエコーみていたら先生に『性別は3回確認して確定だからね!1回目が"ちん"2回目が"なし"3回目が"ちん"なら男の子!1回目"ちん"2回目、3回目"なし"なら女の子かな!』と言われ なんだ今日わからないのか と小さく落ち込みつつエコーでお腹をコロコロしてみると…"ちん"らしきものが!先生が『ほら!これちんちんじゃないかな?見えるでしょ!?』と言ってくるものの私はよくわからなかった…とりあえず「おお~」とだけ返事をして終了。しかし、今のエコーって凄いのね。4Dでお顔も身体もはっきり見える!鼻穴大きめって言われちゃったよ。ママ心配だな。一先ず、最初の結果は多分"ちん"。帰って早々に『早く名前で呼んであげたほうがいいよね!?』という主人の声のもと2人で名前を考え1時間程で決定。妊娠して間もなく、なんとなく男の子のような気がする!という私の根拠の無い自信にエコーの結果が後押ししてもう100%男の子の気でいます(これで女の子だったらどうしよう…)でも元気に産まれてきてくれれば男の子でも女の子でも関係無いのねd=(^o^)=b

そして先日、以前一緒にお仕事していた方たちと会ってきてその時に、『DHAちゃんと摂ってる?脳の発育に重要だからしっかり摂るんだよ!』と念を押されて来たので早速サプリメント買ってきました!本当はエパデールが良かったけど金額的な問題でDHCの。

その他今飲んでいるサプリメントがこちら。

f:id:ayachot:20170304114844j:image

ニンニクの栄養剤と沢山の栄養素が含まれているサプリメント。なるべく食べ物から摂取するのが良いんだろうけど如何せん料理があまり得意で無いもので…。葉酸も早々に離脱してしまったけれど、これからは頑張って続けよう!!あと、便秘が酷すぎて酷すぎてもらったマグラックス。こんなに出ないのか!と言うほど出ません。先生に相談したら『便秘はダメだね』と一言。私だって出したくなくて出さない訳じゃないよ!出てこないんだもの!まずは優しいのから飲みたいと伝えて処方してもらったらこれがまた出ます出ます。初期の時は毎日の悪阻で苦しんだけど、中期に入れば便秘やらお腹の張りやらでまたまた不安の多い毎日。丁度いい具合がなかなか見つけられなくて悪戦苦闘の日々です(T_T)

 

そんな感じで妊婦とジャニヲタ二足のわらじを履きながら生きています。ここ数日、小山さん界隈がザワついているのがちょっと気になる。慶ちゃんメンタル大丈夫かな?てか、他のグループもコンサート前に何かスッパ抜かれるものなの?それともNEWSだけなの?(主に手越さんですが)そんなこんなで1ヶ月後のコンサートが楽しみで仕方ない。

 

以上でしたっ