まんねんDL期②

27歳。職業ジャニヲタ(=いわゆる無職)。NEWSを愛してほぼ10年。夏に初ベビ誕生予定👶

ただの一人言ですが…(マイナスごとです)

またまた荒れているNEWS界隈。 なんだか情報を追うのに疲れた。 (じゃあいちいち見るなって話だけど。) わたし、今月FCの更新月だけど更新するべきかすごく悩んでて。まもなく赤ちゃん産まれるし、今までみたいにシングルもアルバムも買えなくなるし、コンサー…

あークソ!!!

ぽかぽかで気持ちの良い毎日。 こちら宮城でももう少しで桜が咲きそう 来週末の15・16日が見頃らしいけれど、その日はあいにくNEWSのコンサート( ; ; ) あぁお花見に行きたかった…。 つい最近までヲタ卒なんて考えたことなかったけれど、最近「あ、これヲタ卒…

一番楽しい時期なはずなのに…

昨日、一昨日でアルバムとチケットが到着^^ でも、いつもみたいなワクワクがほぼ皆無。 なんだろう楽しみなんだけど今までみたいな死ぬほど楽しみっていう感情がいつの間にか消えててアルバムも今回通常だけ。 まぁ働かなくなって自分に使えるお金が減った…

今日という日。

子どもが出来て命が宿ることの不思議、育つことの喜び・奇跡について考える事が多くなりました。胎動も日に日に強く大きくなっていてまるで“生きてるよ!”と、メッセージを伝えてくれているように感じます。産まれるのはまだ先だけれど、すでに誰よりも可愛…

ぶきっちょさん?ええ、私です。

仕事を辞めてから毎日家に居るようになり、とりあえず何かを始めようと思い立ち始めた編み物。早いことで4ヶ月目になろうとしていますが一向に上達の気配が見えません。手始めに一ページ目に載っていた胴着を編んでみましたが編み終わったの先週。始めたの…

はじめまして

どうもはじめまして、あやちょと申します。 勝手に簡単な自己紹介をしたいと思います。東北地方在住、27歳、無職(…専業主婦と言いますか)、現在妊娠6ヵ月のジャニヲタです。NEWSが大好きです(⌒ω⌒)気づけば10年戦士!コンサートだけは我慢できなくて来月…